« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月の記事

2012/08/31

次期アウトランダーPV

いろんな雑誌に既に紹介されていますが、三菱のSUV車のアウトランダーのモデルチェンジがこの秋に予定されています。先日、セールスマニュアルも営業マンに配布されて自分もいろいろ勉強中。

ところが!

この次期アウトランダーはヨーロッパでは既に発売となっています。(^^;

というわけで、ヨーロッパで既に発表されているPVをYoutubeで発見!一足速くチェックしたい方はどうぞ!

なお、日本仕様とヨーロッパ仕様の違いはエンジンラインナップの予定。むこうじゃ、ディーゼル+MT車の需要が根強いですからね。日本はその代わりにごにょごにょごにょ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/29

固まっている

↓金本残留!球団方針「固まっている」
http://www.daily.co.jp/tigers/2012/08/29/0005337604.shtml

おそらく、ファンも「固まっている」と思います。(^^;

代打専門とかだったら納得かもしれないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/25

す・・・すごくおっきいです・・・

9c01c083

現在接近中の台風15号。まじででけぇ。

そういえば、28日は香川と愛媛に出張の予定なんですけど、行けるんでしょうかね?(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニングHR

久々にプロの試合でランニングホームランを見た気がします。てーか、金本は引退すべき。あの肩じゃぁねぇ・・・

売った天谷の俊足もそうですが、これは3塁コーチの緒方の好判断。いい仕事してくれました。(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/17

ルールの盲点

個人的には22奪三振とか19奪三振よりもこっちのほうに興味ありありな今年の甲子園です。

↓夏の甲子園でドカベンの『ルールブックの盲点の1点』が再現される
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53763192.html

まさか、ドカベンでのあのシーンがリアルに再現されているとは。(^^;

実際のそのシーンがこれ。

何でも、3塁ランナーはドカベンのエピソードを知っていて狙っていたとか。水島新司先生も喜んでいることでしょう。

いやぁ、いろんなことがあるんですねぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/08/10

22三振って

もうただ、あきれるしかないですね。(^^;

ほとんど漫画の世界。(^^;

どうでもいいトレビア。

73年春。元祖怪物と言われた作新学院の江川卓は、同じ今治西戦で1試合20奪三振、8連続三振をマークしたが、松井はその記録をいずれも上回った。まだ2年生。新たな怪物伝説が幕を開けた。

↓元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000015-spnannex-base

今治西・・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/07

みらーじゅ到着

うちの店にミラージュが到着しました!

今度のミラージュはタイで生産されます。タイでの生産というと日産のマーチもタイ生産なんですが、フェンダーとボンネットの取り付け精度とかを見ていると「やっぱ、日本の工場で作るのとは違うんだよね・・・」と思っていました。

で、実際にやってきたミラージュをじっくり見たわけですが・・・・

いいじゃん!

品質問題なし!ホント普通に良いです。

エンジンが3気筒なので音とか振動とか気になっていたんですが、これまた問題なし!とっても軽快なエンジンです。

こりゃ、売れそうだなぁ!

乗って!みらーーーじゅっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/08/05

みらぁぁぁじゅっ!

新型ミラージュのTVCMが先行発表されています。

・・・俺たち、この格好をさせられるんだろうか?(^^;

↓その他のミラージュのCM
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/mirage/special/notte/cm/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/03

ろじっくぱらだいすで久々に大笑いしてしまいました。

↓ろじっくぱらだいす(8/3の日記)
http://logipara.com/

最近のアニメのタイトルがちょっと変えるだけでこんなことに・・・

毛根は衰退しました

僕は毛根が少ない

俺の髪の毛がこんなに少ない訳がない

毛根/Zero

だから僕は、毛ができない。

涼しいトウヒの憂鬱

変態王子と笑えない頭

僕の妹は植毛ができる

偽物語

この中に1人、ヅラがいる!

ヅラララ!!

最後のヅラララ!!に爆笑。(^^;

あ、暇な人は高知の江川崎駅の隣の駅の名前をチェック!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »