« 阿波踊りでクリーミーマミ | トップページ | 夏アニメはじまってます »

2012/07/19

3位に浮上

交流戦後半から好調の兆しがあったのですが、7月になってカープは絶好調。あれよあれという間に借金返済。昨日は中日にボロ負けしたとはいえ、借金なしの5割で前半戦を終了。
何故か負けたのにも拘らず順位は4位から3位に浮上するという珍事もおまけつき。

マエケン、野村、大竹の表3本柱の先発投手陣がぐっと安定。裏先発組みもバリントンの復調もあって、気がつけば7月は10勝3敗というハイペース。

まさか、借金を返済して前半戦を終われるとは思ってもいませんでした。

栗原、東出、ニックの故障と「こりゃ、もうだめ」と思ったら、それで出番が回ってきた若手の岩本、堂林がしっかりチャンスをものにしてバンバン打ってくれるのがうれしいですね。天谷、梵、広瀬のベテランも好調。

最近ちょっとお休みですが、代打の神様化している前田智徳「様」もいい働きをしてくれています。

こ・・・今年はちょっとだけ期待してもいいですか!?

ところで、2軍にいるはずの小松は何やっているんでしょ?2軍でも1試合しか投げていないようですけど。

|

« 阿波踊りでクリーミーマミ | トップページ | 夏アニメはじまってます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/55228720

この記事へのトラックバック一覧です: 3位に浮上:

« 阿波踊りでクリーミーマミ | トップページ | 夏アニメはじまってます »