« 借金生活 | トップページ | 謎のRYDEEN »

2012/05/06

いったいどうすれば・・・?

『全額返金!? 熱いぜ!チケット』ってしってます?

横浜が「負けたら最大全額返金します!お値段はお客さんがつけてね」というチケットを発売しています。

もちろん負けたら、全額払い戻しも覚悟しなくちゃいけませんけど、5/3の試合と5/5の試合に関しては払い戻しに行く人の気持ちが良くわからない。

5/3の試合は中日の抑えのエースの岩瀬から2者連続ホームランで負けゲームを引き分けに持ち込み、実質勝ちゲームとも言える試合。

5/4は打線大爆発で12-1で勝利。

それでも、払い戻しに行く人がいるそうですよ。

DeNA圧勝でも「もっと打って」返金希望
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120506/den12050605040000-n1.html

なんだかなぁ・・・(^^;

|

« 借金生活 | トップページ | 謎のRYDEEN »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/54644418

この記事へのトラックバック一覧です: いったいどうすれば・・・?:

« 借金生活 | トップページ | 謎のRYDEEN »