« gilleの正体? | トップページ | 現在の広島の惨状 »

2012/04/07

投手王国復活なのか!?

あの超巨大戦力の巨人が貧打に喘いでいます。7試合で4回完封負け。それを象徴するように未だにホームランが巨人から出ていません。

これはニュースです。

実は広島も昨日のニックのホームランが今期チーム第1号。

これはニュースになっていません。(^^;

広島は打たなくてもニュースにならない。(^^;

・・・・ちょっと悲しい。

でも、投手力はいい感じに整ってきました。

マエケン、バリントン、野村、福井、大竹、篠田の先発陣は名前を並べるだけでニヤニヤしちゃいます。全員ドラフト1位というのはスゲー。ちょっとかっこいい!

後は怪我がなく最後まで乗り切ることが出来ればAクラスは現実的な話しだし、優勝だって夢じゃないような気がするかもしれない。

ただ、隅1的な勝ち方が増えるでしょうから、リアルで試合を見ていると胃が痛い試合が増えるんでしょうねぇ。(^^;

で、うちの小松はどこいったんでしょう?

|

« gilleの正体? | トップページ | 現在の広島の惨状 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/54409320

この記事へのトラックバック一覧です: 投手王国復活なのか!?:

« gilleの正体? | トップページ | 現在の広島の惨状 »