« 現在2位の中身 | トップページ | 今年のCODはTreyarchの年 »

2012/04/29

なぜサファテではなかったのか?

8回裏に逆転して1点差。残るは9回表のヤクルトの攻撃だけ。

当然、ここは絶対守護神のサファテ登場!

ミコライオ?

え?なんで?

で、逆転3ランを食らって負け。

いや、ミコライオが嫌いじゃないですよ。防御率1点以下ですし。今年は安定しない今村に代わってのセットアッパーとして活躍しています。

でも、9回はサファテでしょ?

サファテは怪我だったのか?

サファテ:
「監督に聞いてほしい。ケガではない」

大野コーチ:
「サファテの状態は決して悪くないけど、それ以上にミコライオがいいという判断でしょうね。最終的には監督が判断すること。僕ら(恐らく山内コーチと二人)の頭の中には、ミコライオ→サファテとある。こういうことはそうないということ。僕らは今まで通りやっていく。」

むむむ・・・内紛?

とにかく!

やっぱ、この監督はダメだということです。

|

« 現在2位の中身 | トップページ | 今年のCODはTreyarchの年 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/54584419

この記事へのトラックバック一覧です: なぜサファテではなかったのか?:

« 現在2位の中身 | トップページ | 今年のCODはTreyarchの年 »