« リアル・軍艦巻き | トップページ | 新型BMW328に乗ってみました »

2012/03/07

川崎がだんだん痛々しく思えてきました・・・

イチロー大好きでマリナーズにまで押しかけてきた川崎くん。

↓川崎興奮!初めてイチローと2、3番で並ぶ「きょうは僕の記念日」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/07/kiji/K20120307002776600.html

「きょうは僕の記念日。(初めて)イチローさんとバッティング練習から一緒だった。テンション上がります」と子供のようにはしゃいだ。

だ・・大丈夫か!?ムネリン!?監督もドン引きだぞ!?

↓マリナーズ監督「川崎はイチローとプレーしたいだけだろう」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw200771

日本人メディアから川崎に関して聞かれたマ軍のウエッジ監督は、「彼はシアトルや僕とプレーしたいというより、イチローとプレーしたいだけだろう」 と、複雑そうな表情でコメントした。

ですよね?

とはいえ、2-3とムネリンとイチローが並ぶ打順というのは面白いかも。

今年もマリナーズをチェックしなくっちゃ!

・・・で、カープとマリナーズのどちらが先に興味がなくなるんだろ?(ペナントレースの順位的な話で)

|

« リアル・軍艦巻き | トップページ | 新型BMW328に乗ってみました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/54161639

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎がだんだん痛々しく思えてきました・・・:

« リアル・軍艦巻き | トップページ | 新型BMW328に乗ってみました »