« 四国のサッカーチーム | トップページ | JeepとCODのコラボ »

2011/12/07

ベイスターズの明日は絶好調!?

↓早くも絶口調!中畑氏、DeNA監督受諾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000000-sanspo-base

・・・そんなわけない。

はっきり言って、GMが使いやすい人を連れてきました!キリッ!

工藤監督がどんな野球を見せてくれるか、ちょっと楽しみだった分、ガックリ度が高いですね。

中畑はキャラ的にいいでしょうけど、指導者としての資質は不明・・・じゃなくてどちらかというとアテネ五輪での無策振りが目立つことを考えると・・・・ねぇ。

あ、わかった!

中畑は無料で遊べる監督で、勝ちたかったら課金が必要なんだ!そっか、それがDeNAの戦略なんですね。

・・・まぁ、ともかく。

これで、来年の広島の5位以上は約束されました。(^^;

よかったよかった!?

|

« 四国のサッカーチーム | トップページ | JeepとCODのコラボ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/53426892

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズの明日は絶好調!?:

« 四国のサッカーチーム | トップページ | JeepとCODのコラボ »