« FFもモバゲーへ | トップページ | 2011年のF1 »

2011/12/21

いまさらシュタゲ

前々から気になっていたシュタイン・ゲートをipodでいまさらプレイしています。

この作品は今年にアニメ化されており、第1話を無料配信版でみて気になったので、レンタル店で借りようと思ってもいつも貸し出し中だったから、カッときてipod版(iphoneでもOK)をDLしちゃいました。

前々から思っていましたが、テキストアドベンチャーゲームとスマホは相性いいですね。どこでもすぐに起動できてすぐに中断できる。こりゃ便利。

いまに、昔のPC98系のゲームがスマホで再販されるに違いないと予想しておきます。(^^;

|

« FFもモバゲーへ | トップページ | 2011年のF1 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/53532860

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらシュタゲ:

« FFもモバゲーへ | トップページ | 2011年のF1 »