« 心が折れたらこんなもん | トップページ | 小学生並みの嘘 »

2011/10/05

1点差負け

1点差負けってこれで何試合目なんでしょうか?

いくら打てないと言っても、ここまで1点差負けが多いって監督の責任じゃね?

今日の試合じゃないけど、左投手に対しての代打だからといって「代打石原」なんて自動的に言っている時点で、頭おかしいと思ってしまいます。

そんな単純プログラムじゃないよね?野球の采配って。

プログラム?

そっか。

ノムケンはBOTだった!

↓BOTとは?(wiki)
http://p.tl/3B2R

なるほどなるほど・・・

BOTが監督だったらそりゃ勝てないよね。

ぼく、納得しちゃった!(泣)

|

« 心が折れたらこんなもん | トップページ | 小学生並みの嘘 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カントクが替わらない限りダメでしょう。
アホのひとつ覚えで左には右、右には
左のワンパターンなら監督も監督だが
コーチもコーチ。
誰か止めるヤツはおらんのか??

あ、オーナーからして同じ穴のムジナ
だった(汗)

投稿: カープおやじ弐号 | 2011/10/06 20:52

>カープおやじ弐号さん

カープにとって劇薬となるかもしれませんが・・・

次期監督を落合で!

怖いけど、ちょっとだけ見てみたい気持ちもあったりして。

まぁ、そんな勇気は親会社にはないでしょうけど。

投稿: Lancer9232 | 2011/10/07 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/52917062

この記事へのトラックバック一覧です: 1点差負け:

« 心が折れたらこんなもん | トップページ | 小学生並みの嘘 »