« 3たて | トップページ | やっぱり通信速度はあそこが一番遅い »

2011/09/12

終戦・・・・

阪神に3タテ食らった後の巨人3連戦。最低でも2-1で勝ち越せれば借金4となるはずだったのすが、結果は1勝2敗。借金は6に膨れ上がりました。

昨年はマエケンが孤軍奮闘というイメージでしたが、今年はマエケン、バリントン、福井という先発3本柱がそれなりに機能していただけに、打線の貧弱さに涙です。

交流戦の時の貧打病がこの終盤戦で再発してしまったのは本当に痛い。

残り試合は32試合。

CS進出を考えると最低貯金は2つ欲しいところ。

となると必要となる成績は20勝12敗。

これからのカードは2-1で消化していかないとムリポな数字。

終戦なのか・・・・(泣)

|

« 3たて | トップページ | やっぱり通信速度はあそこが一番遅い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/52712576

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦・・・・:

« 3たて | トップページ | やっぱり通信速度はあそこが一番遅い »