« お勧めマンガ「グラゼニ」 | トップページ | スタッフのお言葉 »

2010/12/11

今年のF1総集編は地上波は無し

年末になると楽しみにしている番組としてF1の総集編があります。フジがF1を放送し始めた87年から年末にその年のレースを振り返りながら紹介してくれる番組で、ナレーションが渋いんですよ。

で、今年はいつやるのかなぁ・・・と思って、フジの公式サイトをチェックしているのですが、いまだに放送予定が発表されていません。

と思っていたら、こんな情報が。

http://okwave.jp/qa/q6358621.html

・・・地上波ではないのかよ。

CSで6時間くらいの総集編をする予定との事ですが、CSの総集編はかなりコアに作っているので6時間位だったはず。ながっ!

地上波の方は2時間チョットなので、見るにはが丁度の長さだったんだけどなぁ。今年のレースは最後までチャンピオン争いが縺れに縺れて面白いほうだったと思うんだけど。

ちなみに15分ほどで1年間を振り返る動画を発見。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811176

やっぱ、面白かったよね。

|

« お勧めマンガ「グラゼニ」 | トップページ | スタッフのお言葉 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とっくの昔から当地では「カープ
珍プレー好プレー」とか「選手会
ゴルフ」とかやってくれるんで
放送ないですけど(泣)
これ見ないと年末らしくないと
言ったら言い過ぎか!?

投稿: カープおやじ弐号 | 2010/12/13 19:03

>カープおやじ弐号さん

え・・・そうだったんですか?フジ系は全部やっているものと思っていました。(^^;
まぁ、今年は何処もないってことになったんですけど。

CSでは大晦日のゴールデンタイムに6時間かけてやってくれるんだけど、逆にその時間は外してもらいたいと思うのは僕だけ?(^^;

投稿: Lancer9232 | 2010/12/13 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/50269389

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のF1総集編は地上波は無し:

« お勧めマンガ「グラゼニ」 | トップページ | スタッフのお言葉 »