« 128K通信 | トップページ | 今日のお仕事 »

2010/06/24

ヒューバーはランスになれない

栗原が戦線離脱してダメ外人として烙印を押されて2軍に落ちていたいたヒューバーが4番に座っています。

野村監督によると、「一発の可能性を打線の中に置いておきたい」

確かに起用された直後はホームラン打ったり気を吐いてくれましたが、交流戦終わってみれば、やっぱりダメな人に逆戻り。気がつけば、19打数好機に安打なしという事に。

三振かホームランというとランスを思い出しますが、ヒューバーは三振か凡打です。

ヒューバーはランスにはなれないです。

素直に嶋を4番に据えて、3番広瀬、5番赤松あたりにしたほうがシックリきそうなんですけど。

|

« 128K通信 | トップページ | 今日のお仕事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48707640

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューバーはランスになれない:

« 128K通信 | トップページ | 今日のお仕事 »