« 日本が決勝トーナメント進出 | トップページ | 今日のお仕事 »

2010/06/25

改めてごめんなさい

「勝ち点0だよ」と言って、ごめんなさい。

「WCで6連敗監督になる」と言って、ごめんなさい。

「負けると分かっているからみんな冷めてる」と言って、ごめんなさい。

「土壇場で戦術変えるとかアホちゃう?」と言って、ごめんなさい。

「オシムを惜しむ」と言って、ごめんなさい。

カメルーンに勝った後も「抜けるわけがない。」と言って、ごめんなさい。

最終戦も「デンマークに負けちゃう」と言って、ごめんなさい。

↓まだまだ、謝り足りない人は、こちらへどうぞ。
↓岡田監督に焼き土下座をするスレ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1277410914/

2010ワールドカップ日本代表一同様、とにかく、ごめんなさい

この試合は本田の活躍に尽きます。FKでの得点もそうですけど、特に3点目の岡崎へのアシストの時の身体の切り返しには震えました。その後のキーパー1対1を外したのはご愛嬌ですけど。

この試合を見たら、もう「日本は決定力ないもん」なんて言えないよね。いやぁ、早起きして頑張って見て良かった。

さ、眠い目をこすりながら、ゴトゴト会社に行きます。

・・・今晩は明後日の日本選手権地区予選の練習会なんだよなぁ。長い1日になりそうです。(^^;

|

« 日本が決勝トーナメント進出 | トップページ | 今日のお仕事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48715603

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてごめんなさい:

« 日本が決勝トーナメント進出 | トップページ | 今日のお仕事 »