« 日本選手権-京都予選参加の方へ | トップページ | 結婚したいアニメキャラ »

2010/06/23

次の携帯に求めるもの

ネトブを持っていると、外でもネットサーフィンやメールチェックをしたくなるじゃないですか?

通信カードとかの購入も一瞬考えたけど、毎月のコストもバカにならないし。

いま使っている携帯でもPCに繋いで通信すればできることはできるんだけど、通信費が最大で1万超えちゃうし。

仕方ないからモデムモードにしてダイアルアップでつなぐしかないのかなぁ・・・と思っていたら!

↓ドコモ携帯アクセスポイントモード
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/2010summer_feature/index.html#accesspointmode

おお!これなら最大5980円で使い放題なのか!?キタコレ!

パケ・ホーダイダブルの中で収まる話であれば、これは来たんじゃないでしょうか!?

あ・・シャープの携帯でこの機能を搭載したのがまだないのね。

自分が携帯に求めるものは・・・

CCDのカメラ(CCDはCMOSより暗いところに強いからね!)
ワンセグ
ブルートゥース
最低1000件記録できる使い易い電話帳

だったのですが、これからはこれにプラスしてアクセスポイント機能が追加されました!

冬モデルに期待しよう!

|

« 日本選手権-京都予選参加の方へ | トップページ | 結婚したいアニメキャラ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やっぱコレ欲しいですよねー
外でモバイル使いたい人の痒いところに手が届く仕様。
同じく冬モデルに期待。

でもあまり人気出ないと冬モデル以降には
装備されなかったりする可能性も・・・w

投稿: しゅんちゃん | 2010/06/23 13:14

でも、iphoneにこの機能がついちゃったら、プライベート用の携帯としてそっちにしちゃうかも。(^^;

投稿: Lancer9232 | 2010/06/23 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48699920

この記事へのトラックバック一覧です: 次の携帯に求めるもの:

« 日本選手権-京都予選参加の方へ | トップページ | 結婚したいアニメキャラ »