« この車は何でしょう? | トップページ | 日本選手権-京都予選参加の方へ »

2010/06/20

盗撮バレて川へダイブ。そして溺死。

タイトルの通り、なんとも情けないニュースが。

↓書店で盗撮容疑の男が逃走、川に飛び込み死亡
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100619-OYT1T00806.htm

記事を読んでみると、これはフジグラン葛島での出来事のようですね。

てことは、逃げ込んだ川は・・・

「A」あたりのフジグランから川沿いに300m走って逃走して、画面中央の川がT字に合流している部分あたりでダイブ。

ここめっちゃ水量あるし流れは複雑だし深さも結構あるし。

うん、無理。

ゲームでGTAってゲームあるけど、あのゲーム中で警察に追われて川や海にダイブして逃げようとしても大抵捕まるか、溺れ死ぬかなんですけど、まさかリアルGTA的なことが家の近くであったなんて・・・

逃げるときは川に飛び込まない!絶対だぞ!

・・・誰に対しての発信なのかわけわかめの記事になっちゃった。(^^;

|

« この車は何でしょう? | トップページ | 日本選手権-京都予選参加の方へ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48674064

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮バレて川へダイブ。そして溺死。:

« この車は何でしょう? | トップページ | 日本選手権-京都予選参加の方へ »