« FAXの検討 | トップページ | ワールドカップ前哨戦 »

2010/06/07

コーチの交代を要望します

家に帰って、広島戦を見ようと思ってTVをつけたらストッパーの横山が投げていました。

おぉ、今日は広島が勝っているんだと思ったら・・・

21-9で負けてるよ。

ストッパーを敗戦処理で使ってるよ。

あはははっはははは(最終的なスコアは21-10)

もう、コーチの大野を2軍の幹英と交代させろよ。昨年、幹英が1軍コーチだったときは多少マトモだった投手陣が、今年になってここまでボロボロなっちまったのはコーチの責任だろ。

打撃陣は多少疑問も残ることもあるけど、野村の指導はまぁ・・・理解できないわけではないけど、投手陣に関しては全くもって理解不能。

大野さん、残念ですけど投手コーチは失格です。

|

« FAXの検討 | トップページ | ワールドカップ前哨戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48570335

この記事へのトラックバック一覧です: コーチの交代を要望します:

« FAXの検討 | トップページ | ワールドカップ前哨戦 »