« ハガレン最終回が再録 | トップページ | 128K通信 »

2010/06/23

野球は7回で終わりにしましょう!

時短が叫ばれながらも、中々試合時間が短縮されないプロ野球。

3時間を超えるのはTV向けとは言えないスポーツプログラムと言えます。

思い切って、9回までじゃなくて7回までにしちゃいましょう!

7回で終わるんだったら、2時間ちょっとのプログラムとなりますから9時まで終わる試合が殆どになることでしょう。TVでもしっかり放映できるプログラムとして復活です。

現在、地上波での野球中継は皆無になっていますが、試合終了まで放送時間を延長することなく放映できるとなると放送回数も増えて、将来のが野球ファン、プレイヤーも増えることが期待できます!

そして!なにより!なんと言っても!

カープの8回からの投壊を見なくてすみます

orz

|

« ハガレン最終回が再録 | トップページ | 128K通信 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48705006

この記事へのトラックバック一覧です: 野球は7回で終わりにしましょう!:

« ハガレン最終回が再録 | トップページ | 128K通信 »