« アニメ版のジャイアントキリング | トップページ | 今日のFNM »

2010/05/08

投手陣崩壊

↓5点差逆転直後に暗転 高橋、満塁被弾など5失点
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201005070291.html

最近、広島戦を見るのが苦行です。

序盤で先発が崩れ、中盤で打撃陣が追いつき、喜んだところで中継ぎが崩れて敗戦・・・というパターンをここ2週間ほど見ているような気がします。

心の安らぎは、マエケンの先発の時だけです。

こりゃ、投手起用が悪いと言わざるを得ません。41歳のベテランをはじめとして中継ぎ陣が毎回フル回転。それも場当たり的な投手起用。で、シーズン序盤で早くも疲労困憊。

こりゃ、投手陣を預かるコーチの責任でしょう。

投手コーチの大野は選手時代は大好きな選手でしたが、コーチとしては失格の烙印を押さざるを得ません。残念です。

2軍からイキの良い投手だけじゃなくてコーチも入れ替える必要と思う広島ファンは僕だけじゃないと思いますが、いかがでしょうか?

|

« アニメ版のジャイアントキリング | トップページ | 今日のFNM »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48299633

この記事へのトラックバック一覧です: 投手陣崩壊:

« アニメ版のジャイアントキリング | トップページ | 今日のFNM »