« サヨナラ勝ちの後に・・・ | トップページ | Tシャツ発注 »

2010/05/31

広島の野球は週に1回です

広島の野村監督は前監督で現楽天監督のブラウンに、自分ところの投手陣の正しい使い方を習いに行くべきだ。

・・・と、この対楽天戦4連敗でそんなことを考えてしまったカープファンは全国で100人はいるんじゃないかしらん。(^^;

昨日の敗北で借金が11となりました。5月で借金二桁って昭和42年以来だそうで。

・・・その頃の広島ってセ・リーグのお荷物といわれていた時代じゃないですか!

ちなみに、昭和42年の成績は・・・

47勝88敗8分

5位に対しても11ゲームも離されてのブッチギリの最下位だった!

・・・そんな負けっぷりは見たくないぞ。

そうだ!これからはマエケンの試合だけを見ることにすれば、少なくても勝ち越しできそうです。

ほら!サッカーも1週間に2試合くらいしかないじゃないですか!野球も1週間に1度くらいしか試合がないと思えばいいんですよ!

そうすれば、精神的にも健康でいられそうです。

うん!そうしよう!

・・・書いていて虚しくなってきた。(^^;

|

« サヨナラ勝ちの後に・・・ | トップページ | Tシャツ発注 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48502925

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の野球は週に1回です:

« サヨナラ勝ちの後に・・・ | トップページ | Tシャツ発注 »