« いざ出陣! | トップページ | サヨナラ勝ちの後に・・・ »

2010/05/29

永川劇場はじめました

本日の広島-楽天戦。日本の野球に慣れてきたスタルツと楽天のWエースの片割れの岩隈との投げ合い。

息詰まる投手戦の末に延長戦。

そして、今日から帰ってきた永川がきっちり期待に答えてくれました。

↓試合結果
http://sports.goo.ne.jp/news/npb/article/CO2010052901000724.html

ヒット、アウト、四球、四球で1死満塁という劇場を作ってくれてしっかり最後は嶋にサヨナラヒットを献上。

やっぱ、永川劇場を見ないと広島戦という気がしないよねぇぇぇぇ・・・・

おい!

野村のアホぉ!先日の試合で横山が抑えとしてきっちり仕事をしてくれて、臨時とはいえ横山が抑えとして機能していたのを、永川が戻ってきたからと言ってあっさりその流れをぶった切るという采配。

そんな采配にシビれない!憧れない!

また、この日は貴重な先制ホームランを打ったとはいえ、不振でスタメンをしばらく外していた天谷を3番に復帰させる采配も意味不明。それまで、3番広瀬でそれなりに結果を出していたし、得点力も上がっていたじゃん!

「え?結果を出していたのに・・・・」って選手のやる気がそがれちゃうじゃん。

どうして、結果を残している流れをどうしてぶった斬るのか?

ホンマ、意味不明。わけわかめ。

広島ファンというのはこんなに苦行に耐えなくてはならんのですかねぇ・・・はぅ。

|

« いざ出陣! | トップページ | サヨナラ勝ちの後に・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

広島継投ボロボロでしたねー。スタルツよかったのに。

投稿: 蜜柑の人生 | 2010/05/30 02:10

>蜜柑の人生さん

広島はぼろぼろです。もう、1週間に1度しか試合見ません。(^^;
あ、ヤケになって「鯉の季節は終わった」Tシャツを発注しました。

・・・でも、どこでこれを着るんだろ?>おれ

投稿: Lancer | 2010/05/31 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/48490271

この記事へのトラックバック一覧です: 永川劇場はじめました:

« いざ出陣! | トップページ | サヨナラ勝ちの後に・・・ »