« i phoneでラブプラス | トップページ | キムタク!生きろ! »

2010/04/04

広島暗黒時代

今日は高知出身の小松が投げたけど、途中で崩れて今日もやっぱり逆転負け。これで7連敗。びっくりすることに開幕戦しか勝っていません。

投壊状態なのはわかっていますが、負け試合の中継ぎに永川を持ってくるとは、もう何をしたいのかわかりません。永川劇場といわれつつもこれまで抑えのエースだった男を開幕2週間もたたずにこんな使い方をしていれば、選手は誰も首脳陣を信じなくなんじゃないですかね?

僕にはノムケンの意図が見えないです。えぇ、見えません。ついでに広島の未来も見えません。

打撃陣がそれなりに打てている分、ホンマ悔しいです。はぅ・・・

|

« i phoneでラブプラス | トップページ | キムタク!生きろ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

正直今シーズンは始まる前から終わっているも同然なので、期待してない分、気は楽。

期待するだけ損なので、今シーズンはほとんど試合も見てないし速報も見てません。

投稿: すずけん | 2010/04/04 18:19

>すずけんさん

わかっちゃいるけど・・・いるんだけど・・・でも、あまりにもgdgdっぷりに脱力です。

今年はCSで試合を生まで見ること出来るように契約したのに、ホンマ残念な試合しか見ること出来ません。

大竹の復活と新外国人投手の来日までじっと我慢の子なのだろうか・(;.;)

投稿: Lancer | 2010/04/05 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/47994390

この記事へのトラックバック一覧です: 広島暗黒時代:

« i phoneでラブプラス | トップページ | キムタク!生きろ! »