« 2012をBDで見ました | トップページ | ラブプラス+の破壊力 »

2010/03/27

ジオ!動けジオ!なぜ動かん!?

ついにセリーグが開幕です。

昨日のカープの開幕戦はマエケンの好投、泥臭く点を取っていく姿勢などなど、見ていて気持ちいい試合でした。まぁ、最終回の永川劇場は相変わらず冷や冷やですけど。

さて、今日は新外国人のジオが選抜だったわけですが。

和田の満塁ホームランを食らったときは、タイトルの「ジオ!動けジオ!なぜ動かん!?」を叫んだ人間が日本全国で100人はいると思います。

できれば、マウンドを降りるときは、和田の心を奪って逝ってほしかったです。(おい)

で、明日は誰が投げるんだろ?青木かな?

今日はカープを応援するためにDS版のファミスタ2010を買ってきました!前作よりもCOMが頭良くなっていますので、ワンパターンの投球ではかわせなくなっていますし、WIFI対戦もデフォルトのチームデータで対戦を選ぶことができるようになったので、前作のようなアストロ球団みたいな対戦はこりごりな人でもOKです!

もちろんカープを選択!

・・・勝てねぇ。

戦力の差がありすぎる!

DSで野村監督の苦悩を味わうことができるソフト。えぇ、お勧めです。(^^;

|

« 2012をBDで見ました | トップページ | ラブプラス+の破壊力 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

> ジオ!動けジオ!なぜ動かん!?
どこでも言われることは同じなんですなあ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10174269

投稿: お父さん | 2010/03/28 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/47926067

この記事へのトラックバック一覧です: ジオ!動けジオ!なぜ動かん!?:

« 2012をBDで見ました | トップページ | ラブプラス+の破壊力 »