« ジオ!動けジオ!なぜ動かん!? | トップページ | 今年の広島のローテーション »

2010/03/28

ラブプラス+の破壊力

昨年秋に発売されて以来、大量の廃人が生産されてしまった「ラブプラス」。そのグレードアップ版がこの夏に発売されるそうで。

http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1184549.html

インタビューの中から抜粋します。

――泊まりの旅行ですか!?いったいどんなイベントになるのでしょうか。

これはすごいですよ。旅行中は通常の朝、昼、夕、夜の4回行動ではなく、
1日24時間フルリアルタイムで楽しめます。イベントは時間帯や選んだ
選択肢などによって、リアルタイムに内容が分岐、進行していきます。

――24時間ということは、まさか深夜も?

夜はたいへんですよ(笑)。「どっちが電気を消すの?」とか言われたりして、
心臓がドキドキバクバクで、寝ている場合じゃなくなると思います。
昼は昼で忙しいし、旅行イベントのときはぜひ、1日本気で
休みを取っていただきたいですね。そのくらいイベントが濃密に詰まっているんです

・・・・・・もう、言葉が出ません。こいつらは確信的に廃人を大量製造しようとしてる!

あ、自分は買いませんし、前作も持っていません。

一瞬、店頭で手に取りかけたことは認めますが、もしも遊んでいる姿を嫁に見られたとすると、国際問題直行便になることは火を見るより明らか。

というわけで、廃人予定の方はこの夏チェックらしいです。(^^;

|

« ジオ!動けジオ!なぜ動かん!? | トップページ | 今年の広島のローテーション »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/47928575

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス+の破壊力:

« ジオ!動けジオ!なぜ動かん!? | トップページ | 今年の広島のローテーション »