« PSA三菱連合 | トップページ | ワールドカップ組み合わせ »

2009/12/03

COD MWをキャンセルしました

来週にCOD MWが発売ですが、Amazonへの注文をキャンセルしました。

・日本語版が日本語吹き替えのみ
・オンライン対戦のバランスがよろしくない。スナイパーばかり

オフラインのシナリオモードは相変わらず面白いようですが、オンライン対戦がメインに楽しみにしていたので、チョットげんなりです。

なお、旧作のCod4の対戦に戻ってみたらたくさん対戦していてやっぱり楽しめました。オフラインだったら、ほかにも遊ぶのを待っている積みゲーもあるし今回はパスです。

|

« PSA三菱連合 | トップページ | ワールドカップ組み合わせ »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/46924561

この記事へのトラックバック一覧です: COD MWをキャンセルしました:

« PSA三菱連合 | トップページ | ワールドカップ組み合わせ »