« 誘惑 | トップページ | 納車完了 »

2009/09/10

電車の中で凛子といちゃいちゃ

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252559159/
より抜粋

昨晩10時杉。
西武新宿線(急行)車内で、凛子さんとイチャついてたリーマンさんへ。
少しお酒が入ってらっしゃったのかな?
そのせいかとも思いますが、もう清々しいほどのバカップルっぷりでしたね。
自分は敗北感と同時に感動すら覚えました。
ただ、お二人がいくら恋人同士とはいえ、そこは公衆の面前。
眉をひそめる無理解な方もいらっしゃるかと思います。
おそらくリーマンさん自身は無意識だったのでしょう。
でも終始破顔した貴方は、「うん好き」とか「ぶふふっ」とか声を漏らしてましたよ。
どうかお気を付けを。

恐ろしきかな凛子の破壊力。

で、現代の侍さんの凛子ちゃんは元気ですか?(^^;

|

« 誘惑 | トップページ | 納車完了 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/46173746

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で凛子といちゃいちゃ:

« 誘惑 | トップページ | 納車完了 »