« のりぴーをお迎えに来た方は・・・ | トップページ | なんちゃって四駆の納車 »

2009/09/18

F1はスポーツではありません

F1は純粋なスポーツではありません。

スポーツと信じたい方もいるかもしれませんが、あれは政治ドラマを含んだショービジネスなんです。

でも、スポーツに見せかけたいので、チームオーダーとかは無いことになっています。

しかし、チームオーダーなんてやろうと思えばいくらでもできるんですよ。

それが発覚しちゃったのが、今回の「クラッシュゲート」事件なんです。

 90e10df2

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51562406.html

哀れ、F1界に大きな影響力を持っていたブリアトーレはF1の舞台から姿を消すことになりそうです。

まぁ、ある意味これも政治ゲームの結果なのでしょう。

というわけで、前言撤回です。

F1はスポーツではなく政治ドラマを含んだショービジネスと思わせて、実は単なる政治ドラマだったようです。

はぁ、F1はホントつまんなくなっちゃいました。

|

« のりぴーをお迎えに来た方は・・・ | トップページ | なんちゃって四駆の納車 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/46240215

この記事へのトラックバック一覧です: F1はスポーツではありません:

« のりぴーをお迎えに来た方は・・・ | トップページ | なんちゃって四駆の納車 »