« のりぴーはしゃぶぴーだった | トップページ | 今週末はMTG高知大会です »

2009/08/11

高知高校v如水館の1回戦第3ゲーム

我が母校の高知高校の1回戦第3ゲームを観戦中です。

史上初の2回連続ノーゲームで迎えた第3ゲーム。トーナメントの運営の問題もあったのでしょうが、昨日の試合は最初からできるはずのない天気だったと思うのですが。

確かに試合が始まったときは小雨だったでしょうけど、その後の雲の流れを考えると、素人が考えても好転するとは思えなかったと思うのですが。

ただ、この第3ゲームのよい所は両チームとも甲子園に慣れて勢いに乗るんじゃないかな?と思います。

如水館と高知高校。どっちが勝ち残ってもその後の戦いに注目です。

・・・第4試合だったら、見に行けてたなぁ。残念。(^^;

|

« のりぴーはしゃぶぴーだった | トップページ | 今週末はMTG高知大会です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/45898505

この記事へのトラックバック一覧です: 高知高校v如水館の1回戦第3ゲーム:

« のりぴーはしゃぶぴーだった | トップページ | 今週末はMTG高知大会です »