« 野球の神様を怒らせてしまったんだろうか | トップページ | あらぶる光の地図 Lv86 »

2009/08/08

今日のFNMはFNDQ

遠く室戸からの新規プレイヤーを含めて、今日は公式で開催できました!

なお、サイドイベントはDQ9の4人での冒険だったとか、うわさの「見えざる魔人の地図LV87」の配布会だった模様。(^^;

というわけで、高知の8月15日のマジックゲームデーに参加されると、「見えざる魔人の地図LV87」をGETできるかも!?(責任をもてませんけど)

|

« 野球の神様を怒らせてしまったんだろうか | トップページ | あらぶる光の地図 Lv86 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/45864479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のFNMはFNDQ:

« 野球の神様を怒らせてしまったんだろうか | トップページ | あらぶる光の地図 Lv86 »