« 200%やらないってことは100%やるってことなのか。 | トップページ | 永川劇場 »

2009/08/02

横浜3連戦で幻滅

広島と横浜との3連戦は両チームともともミスが多いほうが負けるという、あまりにもひどい試合でした。

特に今日の試合は終盤で3安打の小窪を途中で引っ込めるなど、またもや意味不明の采配。あれじゃ、チャンスを与えて刺激を与えたはずの若手が腐っちゃいますよ。

で、ローテーションの谷間でがんばっていた小松はいつの間にか中継ぎなんですね。

若手重視?実績重視?

守備重視?打撃重視?

いやぁ、ブレまくり。

ブラウン、君はいったい何をしたいのかい?

|

« 200%やらないってことは100%やるってことなのか。 | トップページ | 永川劇場 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

指揮官がブレちゃあ駄目でしょ。
固定しないスタメン。
何の脈絡もない選手起用。
どうせCSは無理なんだから
思い切って若手中心でいいと思うんだけど。

投稿: カープおやじ2号 | 2009/08/03 19:35

監督が自ら流れを断ち切るようなっ采配が最近目立つんですよ。

成功すればいいんですけど、成功しないから始末が悪い。

奇策と意味不明な采配は違います。

9月にはCS争いで盛り上がっているだろうと、もう一度マツダステジアムに見に行こうと思ったけど、消化試合を見に行ってもなぁ・・・とかなりゲンナリ。

はぅ。

投稿: Lancer | 2009/08/04 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/45819436

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜3連戦で幻滅:

« 200%やらないってことは100%やるってことなのか。 | トップページ | 永川劇場 »