« Rating復活 | トップページ | GPメルボルンへ2人で行けば1人分タダ! »

2009/07/29

バトルフィールド1943でエンドレス

世間ではDQ9が幅を利かせていますが、自分はここ1週間はこればっかりです。

バトルフィールド1943!
↑紹介記事

017FPS(1人称シューティング)はコール オブ デューティ4(以下COD4)が最高と思っていたのですが、この1943は拠点占領を主に目的としているので、単に相手を倒すだけでは自軍は勝てないので、状況に応じたプレイを求められますので、ホンマ熱いです。

で、ダウンロード販売ということもあって1200ゲイツポイント(約1500円)で購入できるので、お気軽に購入できるものいいですよ!

自分のお気に入りはライフル兵!元々対歩兵戦では有利に戦えるライフル銃に加えて、副装備のグレネードランチャーと手榴弾を使いこせば、拠点攻略から防衛まで幅広く使える優れもの。

歩兵戦に飽きたら、戦車やジープを乗り回すのもOK。特にジープの機動力を活かしての電撃作戦は成功するとちょっと有頂天になりますよ。

慣れてくると、ぜんぜん知らない人たちとも共同作戦を以心伝心で組めたりして、これまた熱い!本日は回線切れなどで自軍のプレイヤーが4名までに減ってしまいましたが、見事なチーム戦で最大2倍の敵を相手に一歩も引かない戦いもできました。

見事な戦争ごっこゲーム。XBOXを持っている人は必ずダウンして遊んでくださいね。(^^;

なお、自分がお勧めするこれ以外のXBOXのゲームは以下のとおり。お試しあれ!

==パッケージ版==

・GRID(カーレース)
 デストラクションレースが熱い!

・ストリートファイター4(対戦格闘)
 いつでも自分より強い相手に会いにいけます!

==ダウンロード版==

・バーチャロン(対戦シューティング)
 対戦廃人とエンドレスで戦えます!

・斑鳩(縦シューティング)
 この為にXBOXを買いました!

・ロックマン9
 シリーズ最凶の「ロックマン2」並の難易度です!

|

« Rating復活 | トップページ | GPメルボルンへ2人で行けば1人分タダ! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/45770700

この記事へのトラックバック一覧です: バトルフィールド1943でエンドレス:

« Rating復活 | トップページ | GPメルボルンへ2人で行けば1人分タダ! »