« 6連勝! | トップページ | PSP goに物欲が沸かない »

2009/06/03

借金返済

昨日の日ハム戦で遂に借金を返済しました!

今季最大の7つまでに膨れ上がった借金を一気に返しちゃうあたり、昨年までのカープとの違いを感じます。昨年は「ここで勝てば借金返済!」という試合で、何度足踏みしたことやら。

今日から貯金に勤しんでくれることを期待しつつ、Yahooでのストリーミングにかじりついています。

今日はルイスの先発。勝って欲しいなぁ(^^)v

PS:
横山と梅津が炎上しちゃいました。てへ。(T.T)
良い夢を見させていただきました。(^^;

|

« 6連勝! | トップページ | PSP goに物欲が沸かない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/45223275

この記事へのトラックバック一覧です: 借金返済:

« 6連勝! | トップページ | PSP goに物欲が沸かない »