« 広島戦観戦 | トップページ | オラタンやってます2 »

2009/05/05

オラタンやってます

Main_rogo01 XBOXで配信が始まったオラタンをゴトゴトやってます。ゲーセンにあったときは「面白そうだなぁ」と思いつつも、あまりのスピードの速さにまったくついていけなかったので、ほとんど手付かずのゲームでした。

というわけでやっているんですが、やっぱ難しい!

で、ゲーセン時代からの友人にチャットで教えてもらいながら対戦。徐々に面白くなってきましたよ。ロボット物の衣を着ていますが、中身はカツカツの格闘ゲーなんですね。

ゲーセン時代は現役じゃなかったので、ツインスティックじゃ無くても僕的には違和感なし。

こんなゲームが1600円で遊べるなんて、いい時代になったものです。(^^;

http://vo-ot360.sega.jp/

|

« 広島戦観戦 | トップページ | オラタンやってます2 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/44904026

この記事へのトラックバック一覧です: オラタンやってます:

« 広島戦観戦 | トップページ | オラタンやってます2 »