« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009/05/27

BDでエヴァ映画版発売

今度はBDで映画版が発売されたそうです。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50842275.html

何でも、追加カットや修正カットがあったりとかで。

で、聞きたいんですけど。

LDやらDVDやら、今回のBDでエヴァって何種類のディスクが出てるんですかね?(^^;

マニアから金を搾り取るぜ!戦略を最初に始めたのはコナミのときメモだったと思うんですけど、それをはるかに凌駕していますね。(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/05/25

高知出身の小松が初勝利

広島の新人の小松剛が初勝利!

このピッチャーは高知市出身で高校時代は室戸高校でがんばっていた選手ですよ。で、この日の西武戦で初勝利です!いやぁ、うれしいなぁ。

願わくは、5回5失点とかじゃなくて、次回はスッキリ抑えてほしいですけど。(^^;

早くローテーションの一角を担う選手になれば良いなぁ。

↓小松選手のwiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%89%9B

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/22

ソーセージパンにダメ出し

先日、職場にパン屋さんがパンを売りにきました。

ソーセージ入りの揚げパンを買ったわけですよ。

一口食ってみて、なんか違和感を感じたわけです。

 

魚肉ソーセージは反則だと思います。

 

ちょっと、せこくね?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヨーコ添い寝シーツ」で20分以上プレイ

タイトルだけでクリックしてしまった自分はアホでしょうか?

↓グレンラガン「ヨーコ添い寝シーツ」で20分以上プレイhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50840705.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/13

なぜ広島ファン?

よく聞かれること。

「なぜ高知に住んでいて広島ファンなんですか?」

それの答えはここにあります。

僕の心の中で一番熱い投手は今でも津田なんです。

この動画の最後にあるバースを三球三振はいま見ても、心が熱くなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/12

広島から移籍した四番打者

シーツ、金本、新井、町田・・・・

なんか、広島の四番経験者がたくさん阪神に引っこ抜かれています。

その他にも広島で四番を張っていて移籍した選手といえば、江藤やラロッカもいますね。

いやぁ、広島って気前が良いですね。いくらでも四番打者が沸いて出てきますから!

 

 

 

・・・嘘です。

その挙句が現在のこの貧打ぶりなのでしょう。(T.T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このツングタングガングアジドルが!

・・・・何も言わずにこれ見てください。アホすぎます。そして、旨すぎます。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヨナラ

サヨナラといっても野球の話。(^^;

今日は広島-阪神戦。息詰まる投手戦の果てに待っていたのは。

元・広島の金本のサヨナラホームラン

・・・早くも今年になって広島は元・広島の金本に2回サヨナラ負けを食らっています。

これで、広島は借金が3。考えてみると阪神戦の借金も3。元・広島の選手がたくさんいる阪神にやられているせいで借金3。

ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/08

ドリルなオラタン

Vr_dor_p002 この日記をご覧の方の一部はドリルに愛を感じているようです。

そんなあなたにお勧めなのは!これですよ!ドルドレイ!

ドリルでぎゅーんなんです!さぁ!Tお父さん!思う存分ドリルしましょ!

↓ドルドレイの紹介ページ

http://vo-ot360.sega.jp/vr_dordray.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/05/07

オラタンやってます2

すんません。オラタン舐めてました。ぶっちゃけ、今までやったロボット物ゲーの中でブッチで面白いかも!?

でもね。

でもね。

対戦で勝とうとすると、難しすぎですよ!

というわけで、攻略サイトとにらめっこしながら今日も戦っています。

で、勝ち星が両目開くのはいつなんですか?>おれ

↓攻略サイト
http://www29.atwiki.jp/oratanbeginners/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/05/05

オラタンやってます

Main_rogo01 XBOXで配信が始まったオラタンをゴトゴトやってます。ゲーセンにあったときは「面白そうだなぁ」と思いつつも、あまりのスピードの速さにまったくついていけなかったので、ほとんど手付かずのゲームでした。

というわけでやっているんですが、やっぱ難しい!

で、ゲーセン時代からの友人にチャットで教えてもらいながら対戦。徐々に面白くなってきましたよ。ロボット物の衣を着ていますが、中身はカツカツの格闘ゲーなんですね。

ゲーセン時代は現役じゃなかったので、ツインスティックじゃ無くても僕的には違和感なし。

こんなゲームが1600円で遊べるなんて、いい時代になったものです。(^^;

http://vo-ot360.sega.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島戦観戦

・・・この記事は4月29日の記事です。

(ここから)

29日に広島に行ってきました。目的は広島-巨人戦の観戦ですよ!

Dvc00047 ライトスタンドからの観戦で、カープの熱狂的な応援をマジかで楽しんできました。(^^;

写真は7回裏直前で風船発射準備中の図です。嫁さんは何が起こるのかまったく理解不能状態であたふたしていましたけど。(^^;

試合自体はまったくもって広島らしい勝ち試合でしたね。コツコツ当てて得点をあげて、その僅差の得点差を投手陣がぴしゃりと抑えると。

この日、休んでいた栗原とルイスが出場して大盛り上がり。特にルイスが中継ぎで出てくるとはまったく予想していなかったので、そりゃ大騒ぎですよ。

でもね。

でもね。

抑えの永川が出てきたときは観客席に微妙な空気が流れたのは気のせいでしょうか?(^^;

セーブはしっかりあげているんですけど、負けるときのイメージが強烈なんですよね。うん。

とまぁ、しっかり巨人を叩いてこれで5分の星になったことだし、5月からは鯉の季節!今年はやってくれそうな気がします!

(ここまで)

・・・昨日の試合は長谷川がしっかり打たれてまたまた借金生活。勝ったり負けたり負けたり勝ったりと、まったくもってスッキリしない試合が続いています。あぅぅぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/04

5月9日のドラフトのご案内

ただいま修行中のしゅんすけさんのご好意で突発的にドラフトを開催することになりました。

詳細は以下のURLをクリック!

http://9232.txt-nifty.com/mtgtopics/2009/05/59-505e.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »