« XBOXでMTG | トップページ | 盗人に追い銭 »

2009/02/22

ストリートファイター修行中

前から楽しみしていたXBOXのストリートファイターIV。楽しみはなんといってもネット対戦。噂どおり、タイムラグも無くさくさく遊べますよ!アーケードモードを遊びながら対戦待ちもできるので、よくありがちな「対戦待ちが暇で暇で・・・」ということもありません。

また、自分の実力にあった対戦相手をマッチングしてくれるとのこと。確かにずっとやっていますが、圧倒的にボコったりボコられずの対戦を続けています。

その目安となるのがBPというもの。0点から始まって、勝てば増加、負ければ減少します。

・・・僕は増えて減って減って増えて減って減って減ってという流れなので、ずーっと「0」のままですけど。(^^;

今日も自分よりも弱いやつに会いにネットの旅に出ています。

|

« XBOXでMTG | トップページ | 盗人に追い銭 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

お、BP1800くらいまでやってきた俺とフレ登録してくださいなー

まだスティックが買えないので立ち回りが妥協しすぎてますけどね
まあBP気にせず戦えるのが一番いいんでしょうけどw

投稿: JFK@俺より強い奴は勘弁 | 2009/03/06 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/44137039

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイター修行中:

« XBOXでMTG | トップページ | 盗人に追い銭 »