« 帰ってきています | トップページ | 3D酔い »

2008/06/03

GTA4を買ってみた

オーストラリアで気になったものとして、日本未発売のゲームのGTA4がありました。向こうでの売価が約1万円でしたので、ちょっと手が出ないかなぁと思っていたら、高知の近くのお店でアジア版を6600円で売っていたので衝動的に買ってしまいましたよ!

もちろん英語版ですので、音声も全部英語。

でも、自分には強い味方の嫁さんがいます!わかんないところは嫁さんにHELP MEで突破ですよ!

・・・数時間後、あまりのゲームの内容に嫁さんがあきれ果てて、一人でゲームをしています。

えーと・・・・

ロシア語なまりの英語のヒアリングの練習にいいかも。

マリファナ吸ってラリっている人のヒアリングの練習もできます。

・・・日本ではまったく持って無駄なスキルかもしれません。

ちなみに、このゲームはいろんな意味で18禁です。えぇ、いろんな意味で。日本語版も年末をめどに発売されるようですが、このままの表現で発売されることはまずありえませんね。えぇ、ありえません。

「Fuck me harder!」なぁんて台詞の場面なんて無理無理(^^;

|

« 帰ってきています | トップページ | 3D酔い »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/41411901

この記事へのトラックバック一覧です: GTA4を買ってみた:

« 帰ってきています | トップページ | 3D酔い »