« 不自然 | トップページ | XBOXでHDムービー再生可能 »

2008/05/04

ヘタレ素人3人で世界を相手に戦ってみました

昨晩は自分の2人の友人と一緒に3人でチームを組んで、Cod4のオンライン戦に突入。

ギャァギャァ言いながら2時間ほど楽しくプレイ。明らかに自分たちが倒した数よりも倒された数が多いのにも関わらず、なぜかチームの成績は勝ち越しですよ。(^^; どんだけ、一緒にチームに入ってくれた外人プレイヤーが強いんだよ!みたいな感じです。

全員がヘッドセットをつけてチャットしながらプレイしていたのですが、その会話は同じチーム内にはダダ漏れなので、外人も聞いているわけですよ。

「Are you Japanese?」

「いえーーす」

あとはワカンネ。会話が成り立つわけもなく。(^^;

それでも、めっちゃ楽しかったですよ。

COD4だけで1年は遊べるかも。

XBOXを持っている人はCOD4のご購入をお忘れなく。(^^)v

|

« 不自然 | トップページ | XBOXでHDムービー再生可能 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/41086187

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ素人3人で世界を相手に戦ってみました:

« 不自然 | トップページ | XBOXでHDムービー再生可能 »