« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008/03/19

ForzaでエボX

↓Forza Motorsport 2のMarch Car Packが3月19日に配信
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2743

エボXも収録されていますよ。いやぁ、うれしいなぁ。(^^)v

今回収録される車種は以下のとおり。

1999 Ferrari F50 GT
1989 Ferrari F40 Competizione
2006 Maserati MC12 Corsa
2007 Lamborghini Murcielago LP640
2008 Porsche 911 GT2 (977)
2007 Ferrari 430 Scuderia
2007 #1 Peugeot 207 Super 2000
2008 BMW Motorsport M3 E92
2008 Maserati GranTurismo
2007 Audi S5
2008 Mitsubishi Evolution X GSR
2007 Audi TT Coupe S-Line
1971 BMW Motorsport 3.0 CSL

今日、ヤマダに行ってゲイツポイントを買ってこよっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/03/15

生存報告

3月の決算月で仕事に押しつぶされそうな今日この頃でBlogの方もご無沙汰状態。生存報告も兼ねて近況報告。

・XBOX関連
もっぱらCOD4専用マシンと化しています。夜な夜な出撃して50回ほど殺されて帰還してきます。XBOXをお持ちの方でリアル世界でお知り合いの方は、是非とも声をかけてください。なお、銃声が鳴り響くXBOXに対して嫁の目は三角。「I hate The Xbox !」だそうな。

・仕事関連
突然3月のノルマが50%アップされました。

・PTQ関連
上記の仕事関連の影響により、PTQハリウッド-丸亀に主催者として参加できません。主催者は世界で一番重心の低いLv2ジャッジにお願いいたしました。

・ドラフト関連
今晩は部下を交えてドラフトです。負けそうになったらノルマの事でいじり倒して勝ちにいきます。

・PC関連
1台購入の相談を受けました。

・GP静岡関連
ストーリー的にいい終り方だったかと。スタッフ、プレイヤーの皆さんお疲れさまでした。次回の神戸に関しては行くかどうか思案中。

・飛行機関連
5月に嫁の一番下の妹の結婚式に出席するために、飛行機チケットを手配。二人でざっと22万円。今回もキャセイを使います。

・・・とまぁ、こんな感じで生きています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/01

うまい人のリプレイ

XBOXバリューセットにいっしょについてくる車ゲーのリプレイです。

↓Forza Motorsport2 痛車(かがみFTO)で筑波を走る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm565279

上手すぎます。

車が痛いけど、走りが気持ちいいです。

はやく、あんなになりたいですぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XBOX増殖中

Tお父さんも買っちゃったそうですよ!

早くネット対戦しましょう!

え?アイマスのみですか?

・・・高知のMTG関係者の中では微妙にXBOX率が高くなっています。(^^;

MOのXBOX版って出ないかなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんというお馬鹿2

↓わいせつ見過ごし?ビデ倫など数人逮捕へ
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080301-329525.html

「見過ごし」が「見すぎ」に見えた俺って・・・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »