« 捏造疑惑 | トップページ | NOVA難民救済 »

2007/11/02

パーフェクトが・・・

ドラゴンズが勝ちました。

・・・でも、なんかすっきりしません。

あそこで岩瀬に代えるのであれば、7回裏のチャンスに代打を出さずにそのまま山井に打たせた意味がわからない。あの時点で「最後までやらせるんだなぁ」と思ったんですがねぇ。

ドラゴンズファンじゃないけど、野球が好きな自分としては前代未聞の日本シリーズでのパーフェクトをみたかった。スポーツ観戦の肝は「どれだけ人のプレイに感動できるか?」だとも思うんですよ。

ピッチャー交代時のあのグランドのざわめき。

優勝決まったときの感動も半減です。

これが落合流といえば落合流なんでしょう。ドラゴンズファンの友人も納得しています。でも、ドラゴンズファンじゃない普通の野球ファンはがっくりなんですよ。えぇ。がっくり。

松井5連続敬遠みたいな後味の悪さを感じたのは僕だけ?

↓「スポーツへの冒涜や」玉木正之氏、落合采配に激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000967-san-spo

そうでもないようで。(^^;

|

« 捏造疑惑 | トップページ | NOVA難民救済 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071102-277926.html

日刊スポーツのアンケートによると賛否両論です。

投稿: Lancer | 2007/11/02 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/16949024

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトが・・・:

« 捏造疑惑 | トップページ | NOVA難民救済 »