« 正気か? | トップページ | PSPってここまで神の機械だったとは »

2007/09/05

Bリーグデビュー

久々にAnswer×Answerやってきました。今日がBリーグ昇格後で初戦でしたのでボコられることを覚悟でプレイ。

マッチを組まれたのが自分以外は1級ばかり。おいおい、最初からこれかよ。(自分は7級)

1戦目に僅差で敗北したものの、続く2戦を取ってプレイオフ進出。なぜか1位抜けですよ。どうやら、上位陣がつぶしあったみたい。

プレイオフの相手は1戦目の人。リベンジしたかったのですが、大好きな連想クイズでミスって負け。「おなが」ときたら鳥だろ!と思うのは高知県民だけですか?(^^; (正解は鴨)

Bリーグ昇格直後だったのですが、まだ正直Cリーグとの面子の強さの違いがよく分かりません。まだまだ続けていきます。

|

« 正気か? | トップページ | PSPってここまで神の機械だったとは »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

Aリーグで待ってます。

こっちは3級くらいなのに、相手は3段とかその辺りの人たちばかりです。
でも、そういった格上の連中をなぎ倒すのもまた快感。

そんなわけで、次は昇格戦です。

投稿: 鴨屋@かもかも(早押し師範) | 2007/09/07 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/16348217

この記事へのトラックバック一覧です: Bリーグデビュー:

« 正気か? | トップページ | PSPってここまで神の機械だったとは »