« これぞチャレンジャー | トップページ | 未来予知シングルカード »

2007/05/03

どきどき魔女神判!

SNKと聞くと、サムライスピリッツとかザ・キング・オブ・ファイターズなどの格闘ゲーをはじめとする男っぽいイメージを持っていた自分は間違いなんでしょうか?

61e7zebonzl_ss400_SNKがDSでこの夏に発売予定のゲームがAmazonで予約1位になっていると聞きました。

それがどきどき魔女神判!だそうで。

なんか、DSの特長を活かしてタッチペンで女の子を触りまくるゲームらしいです。

そんなバカな!?と自分は思って公式ページに飛んでみたんですよ。

・・・・えーと。トップページがアダルトサイトっぽいチープな感じなんですけど。

そして、ゲームのスクリーンショットを見て愕然としましたよ。えぇ、ほんとびっくり。

Ss13 どう考えてもエロゲーです。あの任天堂チェックを潜り抜けてこんなゲームを発売するなんて・・・

SNKもやりおる。

DSの新たなジャンルを作るのかもしれません。(ホント?)

|

« これぞチャレンジャー | トップページ | 未来予知シングルカード »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/14936224

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき魔女神判!:

« これぞチャレンジャー | トップページ | 未来予知シングルカード »