« 画像安定装置 | トップページ | デュエルスペースが消滅 »

2006/12/22

ガンダム無双

最初ニュースを見たとき、冗談かと思った。(^^;

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061221/gunmusou.htm

なんでも「かつてない爽快なガンダムを!」だそうで。これは現在発売中のもっさりガタガタで評判の「機動戦士ガンダム Target in Sight」の反省でしょうか?

もう、ガンダムがどんなゲームとコラボレーションしても驚かないぞ。(^^; えぇ、驚かないぞ!

「ときめきメモリアル ガンダム学園」だったら驚くかもしれないけど。

「伝説のア・バオアクーの下で告白すると恋が成就する」
「あなたはザクでスタート」
「チューンアップで各種モビルスーツにパワーアップ」
「内気でもじもじしているアッガイ」
「マッドサイエンシストのジオング」

・・・考えてみて、自分がアホに思えてきました。さっさと仕事に行きます。(^^;

|

« 画像安定装置 | トップページ | デュエルスペースが消滅 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/13157663

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム無双:

« 画像安定装置 | トップページ | デュエルスペースが消滅 »