« 誤算 | トップページ | 痛い話 »

2006/11/07

オンライン・ファミスタ

Famista01 ファミスタ世代の人なら一度は夢見たオンライン・ファミスタ。というわけで、前々からちょっと気になっていたハンゲームのオンライン・ファミスタを試してみました。

5ゲームほど遊んでみての感想。

自分がプレイしていたファミスタとは違う。(^^;

ボールと思ったらストライク。
回線スピードのせいかちょっとギクシャク。
守備がほぼオート。これがちょっとおバカ。
キーボードでプレイ。ジョイパッド不可。
なぜか3ボタン仕様のファミスタ。

・・・などなど。

でもね。

やっぱり対戦は楽しいのです。(^^; ファミスタ好きだった人は、何のかんの言いながらも楽しめるでしょう。

↓ハンゲーム・ファミスタ
http://fmst.hangame.co.jp/gt/index.asp

ハンドルネームは「らんさー」ですので、見かけたら対戦してくださいね。

・・・しかし、初期状態のカープってしょぼい。(^^;

|

« 誤算 | トップページ | 痛い話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

サービス開始時に申し込んだものの、MOにはまったために
いまだに一試合もしてません(^_^;)

数少ない中国でもできるネットゲーですな。

投稿: ヨシクン | 2006/11/08 07:20

現在怒涛の3連敗中です。
誰か、勝たせてください。(T.T)

投稿: Lancer | 2006/11/10 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/12595353

この記事へのトラックバック一覧です: オンライン・ファミスタ:

« 誤算 | トップページ | 痛い話 »