« 黒田残留!? | トップページ | ポールモーリア死去 »

2006/11/06

選抜行きはどこに?

春の選抜行きの重要資料となるのが秋の四国地区高校野球大会。で、高知高校が1位抜けで選抜行きをほぼ手中に入れました。

四国地区の出場枠は3つ。この秋の大会で優勝、準優勝が確定、あとは準決勝で負けた2つのチームから戦いぶりを検討したうえで、もう1つを決定するのがパターンとのこと。

となると、準決勝で高知に敗れた室戸は?ってことになるのですが、準決勝で敗れたのは室戸と徳島商業。その準決勝の内容は両方ともコールド負けなんですよね。ということは、優勝した高知に負けた室戸が若干有利なのか?っていうのが、うちの元高校野球球児のご意見。

室戸の初出場なるか?そうなると、高知から2つの高校が出場となるわけで、そりゃ盛り上がりそうじゃありませんか!?

いまから、春が楽しみになってきました。

↓決勝戦の記事
http://www.kochinews.co.jp/06kouya/06syuki24.htm

|

« 黒田残留!? | トップページ | ポールモーリア死去 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/12574278

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜行きはどこに?:

« 黒田残留!? | トップページ | ポールモーリア死去 »