« Suspended DCI Members | トップページ | MP500がやってきた »

2006/08/03

ガッツがいい事を言った

ガッツ石松は馬鹿です。頭使いません。

でも、馬鹿だから正直者なのです。頭使わないから本音が飛び出るんです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000m040128000c.htmlより

◇ガッツ石松さん「まいったね。なんで」

 テレビで観戦した元WBCライト級チャンピオンのガッツ石松さんは開口一番に「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。ガッツさんの判定では、ランダエタが7ポイントもリードしていたという。

 そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。

ガッツがいい事を言った。

亀田兄弟は面白い。そこそこは強いんだろう。

だからと言って無理やりスターに押し上げてビックビジネスにしようとするのはどうよ?

「おもろい奴を勝たせて注目を集める」ではなく「おもろい奴が勝ったから注目が集まる」を強く希望します。

というわけで、誰かTBSの暴走を止めてください。

ところで、このニュースの引用先の毎日新聞ってTBS系?だとしたら系列の中にも冷静な意見があるってちょっとだけ安心。

|

« Suspended DCI Members | トップページ | MP500がやってきた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Lancer さん、こんにちは。
オンラインでは、はじめまして。ろすせら と申します。

件の判定は、私も何だかなあと思いました。
幾らなんでもアレは無かろう、と。
因みに、毎日新聞はTBSの関連企業だそうです。
また、この記事以外でも、TBSの番組内における731部隊関連の報道なども批判していますね。

それでは、失礼します。

投稿: ろすせら | 2006/08/03 14:31

先日はスタンダードが卓が立たずにすまん。
さて、亀田の件ですが今日の彼のコメント見てさすがに引きました。
関係者が言わしているのかね。はぁ。
次回は8/27でスタンダードですよ。お待ちしてますぜ。

投稿: Lancer | 2006/08/03 20:56

確かにアレは、アンチでなくとも引きますね~。

次回は8/27ですか。
ハーコン様デック(多分)で遊びに行きますよ。

投稿: ろすせら | 2006/08/04 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/11240244

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツがいい事を言った:

« Suspended DCI Members | トップページ | MP500がやってきた »