« マクロス28話以降 | トップページ | 嫁は見ていた »

2006/08/30

毎日ブロックス

B0002ynfba09_pe37_ou09_scmzzzzzzz__1 最近、寝る前にこれを嫁さんと遊んでから寝る生活が続いています。

このゲームは基本的に4人用のゲームなんですが、2人で遊ぶときは1人が2色を担当して遊ぶようになっています。

で、嫁は自分から攻める事無く自分のピースを順序良く消費していくことを好む置き方をするんですが、自分は容赦なく相手の出鼻を挫く置き方をしていきます。

結果、当然のように自分が勝つわけですが、そうなると問題があるんですよ。このゲーム思った以上に頭を使うので1ゲーム30分ほど時間がかかるんですよ。2ゲームすると軽く1時間なんですよ。

そう。

嫁は勝つまでやめない。

俺は負けるまで寝られない。

でも、負けたくない!

えんどれす・・・・

もう寝たい・・・・

|

« マクロス28話以降 | トップページ | 嫁は見ていた »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

そんなゲームしとる暇あったら、子供つくらんかい

投稿: ヨシクン | 2006/08/31 00:27

これ,うちにもあります~。2人用のテュオよりも4人用の普通のが面白い。今度,pongoも含めて4人でやってみたいですね。

投稿: emm | 2006/08/31 08:30

これ2人用と4人用の2つ持っています。
私弱いのでいっつも負けています。
いっつもEmmに「よわ~い」っていわれます。
くやし~~。

投稿: pongo | 2006/08/31 11:07

>ヨシクンさん

前向きに善処いたします。

>Pongo&emmさn

今度夫婦対戦しましょか!?

投稿: Lancer | 2006/09/02 12:18

いいですねぇ。
やりましょう!やりましょう!
LancerカップルVSEmmカップルでぜひ(^^)

投稿: pongo&emm | 2006/09/02 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33916/11689058

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ブロックス:

« マクロス28話以降 | トップページ | 嫁は見ていた »